ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

排卵検査薬で妊娠フライング検査

排卵検査薬で妊娠検査も出来るらしいのでやってみました。

(正しい使い方ではないので排卵検査薬で妊娠検査をする場合は自己責任でお願いします)

 

生理予定日4日前です。

 

妊娠検査薬だとしてもかなりフライング。

 

とりあえずやってみると…

くっきり線入りました。

 

でも排卵検査薬なのであまり信用出来ません。

排卵検査薬でフライングをして、生理が来た方も結構いるようです。

 

 

気になりすぎて妊娠検査薬を買ってきました。

最初からそうすればよかった。

生理予定日から1週間後から使えるものです。

 

妊娠検査薬でフライングの結果…

目を凝らせば見える…うっすら線が見えました。

 

これは…陽性??陰性??

陰性だったら全く何も出ないと思うし…。

うーん。

フライング検査早すぎました。

 

また少し時間を空けて検査してみようと思います。