ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ハギレでシール作り

12月に入り、断捨離に取り掛かかろうと思っていました。

学生のころに近所のおばあちゃんにもらった生地など数年使っていないので処分しようと思っていたのですが、、、今見てみたらレトロでかわいい!!

私のセンスも少し大人になってきたのかな。断捨離は保留です。

捨てようと思ってた服もリメイク用に他の生地と一緒に収納しちゃってて。

あー、本当に捨てられない女です。

 

ハギレも見直し。

キャラクターもののハギレの使い道がわからない。

f:id:nunu828:20231205111955j:image

シールにしました。

昔、紙もの交換便をしてたころはお裾分けすることもあったんだけど最近はたまっていく一方です。

シマエナガシールはシマエナガ大好きな母へのラッピングに使おうかな。

 

両面テープを貼ってただ無心でチョキチョキしてるだけだけど、子供が寝た後のこういう地味な作業が癒しです。