ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

クッションカバーを作りました

久しぶりにクッションカバーを作りました。

f:id:nunu828:20230815080437j:image

ファスナー無しだし、作ったっていうほどのものでもないんだけどね。

 

サッカー生地で作りました。リップル生地かな??あんまり見分け方わかんないんだけどこういう生地大好きで自然とたくさん集めちゃいます。

ポコポコが夏!!って感じでかわいいですよね〜!

 

クッションカバーが違うだけで部屋の印象がちょっと変わるので、何枚も作っておいてます。

我が家にそんなにクッション無いんだけど、ハギレの消費にもちょうど良くて!

新しいクッション増やそうかな〜☺︎

 

サッカー生地のクッションカバー、かわいく出来てよかったです〜!

また秋に新しいカバーを作ろうと思います。次は編もうかな^ ^