ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【手芸ナカムラ】購入品

久しぶりに手芸ナカムラさんでお買い物しました。

テープと針だけ買うつもりでしたが、他にも色々買ってしまいました。

購入品↓

f:id:nunu828:20230311132941j:image

私のワンピースの生地、かわいい!

少し前までガーゼじゃない生地もあった気がしたけど無くなっていました。買っておけばよかったー!!

私のワンピースの絵本、我が家にもあって大好きな絵本です。ミシンカタカタしたい〜!

 

f:id:nunu828:20230311145741j:image

布絵本と刺し子のキット。

普段、あまりキットを買うことはないんだけど手芸ナカムラさんのキットはお安いのでたまに買います。

 

布絵本ずっと作りたいと思ってたんだけどキットだと取り掛かかりやすくていいですね。

最近、娘は絵本が大好きでペラペラめくっているので布絵本作ったら遊んでくれそうです。

 

この刺し子のキットはレビューあまり良くなかったけど何か刺したかったので試しに購入してみました。上手に刺せるといいなぁ〜。

 

soramame828.hatenablog.com