ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

星野源さんの本

娘の入院中、暇だったので久しぶりに読書ができました。

f:id:nunu828:20230615013255j:image

「そして生活はつづく」星野源

読み終わりました。

 

星野源さんのこと、ほとんど知らずに読んだのですがこんな人だったのですね!

一番好きな話は「そして子育てはつづく」かなぁ。

ようこちゃん、かわいいし素敵。

私は排水溝に吸い込まれることは出来ないと思うけど。

 

それと、この本に出てきた中野ブロードウェイタコシェにある「自分の目にナイフを差し込んでる女の絵」のポストカード持ってる気がするんです。

中学生の頃、よくタコシェでそんな感じのポストカードを買い漁ってたからね。

実家に帰ったらちょっと探してみようかな。

 

星野源さんの本、はじめて読みましたが面白かったし読みやすかったです。

もっと源さんの本読みたいなぁ。

 

今週のお題「読みたい本」