ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

コッシーがやってきた!

コッシーがやってきました。

f:id:nunu828:20230403091608j:image

保育士の叔母が作ってくれたコッシー。

本当は私のいとこ(一歳半)のために作ってくれたものなのですが、いとこはこのコッシーのことを怖がっちゃうようで我が家にやってきました。

たまにしかみいつけた!をみてないけど目が合うとケラケラ笑っています。

こんなにコッシーを好きだとは知らなかった!笑

f:id:nunu828:20230402164524j:image

食事中もおむつ替え中もこのコッシーをみたがるので、最近は常に目に入るところに移動させています。

まだ椅子の概念をわかっていないので座ることはないですが、喜んでいるようでよかったです。