ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

いとこにクマのあみぐるみ作りました

祖母から頼まれていたくまのぬいぐるみ完成しました。

いとこ(1歳)へのプレゼントです。

f:id:nunu828:20221120093942j:image

←前回作ったくま 今回作ったくま→

今回のくまは前回よりも脚長ちゃんです。(胴も長い笑)

 

以前はハッピーセットトイズプロジェクトの編み図をみて作りましたが今回は見ずに作ったのでちょっと自己流かも?

soramame828.hatenablog.com

 

多分渡せるのが年明けになりそうなので、それまで余裕があれば、くまさんに小物をあげようと思ってます。帽子とかマフラーとか…絶対かわいいですよね!

いとこちゃん、くまにハマっているようなので喜んでくれるといいなぁ。