ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【手芸ナカムラ】資材と布買い記録

最近は娘が熱を出してしまったりバタバタしていて全く手芸はできていなかったのですがまた手芸用品を購入してしまいました。

もはや作るより手芸材料を集めるのが趣味になっています。

今回購入したのは手芸ナカムラさん。

バイヤステープのみ購入しようと思ってましたがお安いのでついつい買ってしまう。

今回買った布たち↓

f:id:nunu828:20220730041151j:image

左上の生地は娘に浴衣を作ろうと思い購入。作れるのはいつになることやら…。

なぜか手芸ナカムラさんにウェットティッシュのふたが売っていたのでおしり拭き用に購入しました。一つ55円くらい。百均より安い!!

 

こつこつ手芸用品を集めて在庫が大量です。作りたいものもたくさん。

少しずつ時間を見つけて作れたらいいなぁ。