ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

洗面所にタオルハンガーつけました

今の家に住んで約3年。

我が家の洗面所にはずっとタオルハンガーがありませんでした。

普段は、洗面所の横が階段になっているのでそこの手すりにタオルをかけて使っていました。

自分たちが使う分にはそこまで困らないけど、来客があるときは困らせちゃうこともあって。

階段の手すりにタオルがあると見栄えも良くないしね。

 

ようやくタオルハンガーを設置しました。

f:id:nunu828:20230214233812j:image
このタオルハンガー、メルカリで500円でゲットしました!かわいいし、使い勝手も良くていい買い物ができた気がします。

 

 

先日、祖母の帽子を編んでからリフ編みにハマっています。

f:id:nunu828:20230227122525j:image

特訓。リフ編みコースターを編み編み。

分厚めなのでたわしとして使っても良さそうです。

だいぶリフ編みに慣れてきて祖母にあげた帽子をまた一から作り直したくなってきました。

また同じの作ろうかな。