ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

退院しました

出産してからはすぐに母子同室で過ごしていました。

私には年の離れた兄弟がいて、多少ですが手伝っていたのでなんとなく気楽に考えていたのですが自分が親となると全く違いますね。責任感が全く違うし、何より母乳!絶対母乳がいい!というこだわりはないのですが出るならあげたい…なかなか難しいですね。

 

そんな入院生活を過ごし、無事退院しました。

夫はコロナ禍で立ち会いと面会が出来なかったので娘とは初めましてです。無事に会わせられてよかったです。

 

夫は有給を取ってくれて一週間は一緒に育児をしようと思っています。(その後は二週間くらい里帰り予定です)慣れないことばかりですが二人で助け合いながら頑張っていきたいと思います。

 

前回のブログにコメントくださった方々ありがとうございます。(返信出来ずごめんなさい。)