ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

妊婦健診7回目 【29w4d】

7回目の妊婦健診に行ってきました。

クラスターだった病院も収束したようで少し安心しました。

今回はじっくりエコーをしてもらいました。お顔も見れてよかったです。大きさは1300gくらい。

以前質問出来なかった、コロナ禍での出産について色々と聞いてきました。割と大きい病院なのでコロナになってもここで出産できるそうです。でもやっぱり帝王切開にはなるようですね。安全に産むことが第一なので覚悟はしていますがちょっと不安です。このまま落ち着けば立ち会い出産できるかもしれないみたいです。もっと収束しますように。

 

夫の友人のご両親からもらいました。

f:id:nunu828:20220310124540j:image

ボディソープやスクラブ。嬉しい。入院するときに持っていこうと思います。いい香りなので入院中の癒しになりそうです。