ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

流産から4ヶ月で陽性

生理予定日フライング検査しました。

 

検査薬はドゥーテストです。

使ってみると…すぐに2本の線が入りました。

前回よりもかなりはっきりとした線が出ました。

 

このときの体の症状は胸が張って体がポカポカしてひたすら眠かったです。いつもと全然違う感じ。

 

 

流産から4ヶ月で妊娠しました。

流産から半年は妊娠しやすいゴールデンタイムと言われてるけど本当だったんだ!

 

でもまだ調子に乗ったらダメですね。

子宮外妊娠かもしれないし、化学流産かもしれないし、お腹の赤ちゃんが元気か分からないし。。

前回の流産がかなりトラウマです。。

妊娠中はずっと安心出来ません。

 

病院に予約の電話してみると先生が数週間休みになったようで全然空いていませんでした。

次の病院は3週間後になりました。

 

流産後の妊娠でかなり不安だから早く診察してほしかった…。

他の病院に少し早めに行くか迷います。

 

 

つわりはどんだけ辛くてもいいから赤ちゃん無事でいて欲しい。