ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【サンキ】布買い記録 【パンドラハウス】

今月の布買い記録です。(まだ今月買うかもしれないけど)

 

パンドラハウスとサンキで購入しました。

f:id:nunu828:20220209111036j:image

左がパンドラハウス、右がサンキでの購入品です。

パンドラハウスには火曜日に行ったのでハギレがお安くなっていました。可愛いボタンも見つけました。ベビー服はハギレで出来てしまうので軽率に買ってしまいます。ちゃんと消費しなければ!

サンキの生地ではワンピースを作ろうと思っています。2mもあるので生地は余りそうですが余ったら帽子でも作ろうかな。

 

 

出産予定日まで100日を切りました。早く会いたいけど何も準備出来てなくて焦ります。あと3ヶ月と思うとあっという間ですね。