ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

祖母からのプレゼント

昨日は節分でしたね。

我が家は特に節分らしいことはやらず…。

来年はちゃんとやろうと思います。(そんな余裕ないかな?)

 

 

昨日突然プレゼントが届きました。宛名をみると祖母からでした。

開けてみると、、マタニティウェア2着とマタニティ用のパンツ。

f:id:nunu828:20220204103534j:image

以前、母にマタニティウェアを貰ったことがあったのですが未だに自分で買っていなかったので嬉しいです。

裏起毛の服もあるけど私が住んでいる地域は寒いので春くらいまで着れそうです。産後もまた寒くなってきたら着れそうだし長く使えそうです。

届いて祖母に電話しました。久々だったのでかなりの長電話になってしまいました。祖母は私が母になるのは不思議だって言ってましたが私も全然想像出来ません。笑

 

このご時世、遠くに住んでいる祖母にはなかなか会えず、寂しいです。早く色々落ち着いて会えるといいなぁ。