ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【サンキ】布買い記録

サンキで生地を購入してきました。

またまた布を増やしてしまいました。

まぁ、今年の年末年始でのセールでは、布は購入してないのでいいよね?

 

生地はなるべく実物をみたいので実店舗で買うことが多いです。ですが近所に手芸屋はほぼないので最近はサンキで購入してます。なによりサンキの生地安いしね!

 

今回サンキで買った生地

f:id:nunu828:20220109112041j:image

同じような色が多めになってしまいました。

サンリオの生地は1枚150円。サンリオ大好きなのでゲット出来て嬉しい!サンリオの生地はコレクションも兼ねているので積んでもいいという自分ルールです。ちなみにサンリオで1番好きなキャラクターはマロンクリームなんですが生地はなかなかない…買うなら中古で探すしかないのかな…。

赤い生地は薄手のコーデュロイです。2mで380円。薄手なのでカボチャパンツを作っても動きやすそう。

フリース生地はお安くなっていて400円で購入しました。これでスリーパーを作ります。

 

クーポンを持っていたので全品10%オフで購入することが出来ました。お得に買えて嬉しい。

今年は布山作らないように頑張ります。