ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

コロナワクチン 2回目の2日目

モデルナのワクチン2回目の2日目。

 

2日目は副反応も治まってくる人も多いそうですが私は相変わらず熱が下がらず…

悪寒も酷いまま。

(腕の腫れはほとんど無くなりました)

 

手元にあったイブやロキソニンの鎮痛剤は効かず、寒くて寒くて地獄…。

 

 

見かねた夫が薬局まで違う鎮痛剤を買いに言ってくれました。

 

この薬がめちゃめちゃ効きました。

ワクチンにはこれがいいと、薬剤師さんイチオシの薬。

 

 

飲んだら悪寒なんて全く無くなりました。

めっちゃ元気!

 

と思ったのですが、

1日2回の服用回数だったので2回目飲み終わって、少ししたらまた熱上がってきました。

 

f:id:nunu828:20210830134815j:image

 

全然下がらない…

 

早く健康体になりたい。