ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【妊娠後期】コロナワクチン3回目接種してきました

ワクチン3回目打ってきました。

ギリギリ正期産に被らない時期にファイザーのワクチンが打てました(副反応と陣痛が被ったら大変だからよかった)

妊娠後期にコロナに罹ったら重症化しやすいらしく、出産時に罹ったら帝王切開になるようなのでワクチンを打つことに決めました。

1回目、2回目は両方モデルナで副反応が出ましたが今回はファイザー。前回はかなり辛かったので今回は軽いことを願います。

 

病院に行く途中、前に勤めていた会社で作ったものを持ってる方を見かけました。私が作ったものかはわかりませんが嬉しくて声をかけそうになりました。流石に我慢。知らない人にいきなり話かけられたら怖いですもんね。

自分が作った(かもしれない)ものを持ってる人に出会うことなんてなかなかないので少し幸せな気持ちになりました。