ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

フライング検査 生理予定日2日前

またまたやってしまいました。フライング検査。

 

1周期で3本は妊娠検査薬を消費しています。

早い段階から妊娠検査薬使いすぎ。

フライング検査用に何本も検査薬をストック買いしています。

かなりお金がもったいない。

 

流産後3周期目。

生理予定日2日前です。

 

以前妊娠していたときにあった、子宮のチクチク感があったので少し期待。

 

検査薬はドゥーテスト。

 

 

結果は、、真っ白。陰性です。

 

 

最近はゆるゆる妊活(排卵検査薬使ってデュファストン服用)だったから覚悟はしていたけど…。

 

実際真っ白な検査薬をみると落ち込んでしまう。辛いなぁ。。

 

 

今日スーパーで小さい子供に抱きつかれました。母親に間違えられた様で私は立ち尽くしてしまった。

 

子供に欲しいなぁ。

 

 

前回妊娠したときは、生理予定日3日前で真っ白でも生理予定日2日目で陽性になったからまだ少し期待してしまう。

 

生理が来るまで諦めないぞ。