ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

キャリーオンで子供服を買ってみた

先日、子供服の買取をしてもらったキャリーオン。

soramame828.hatenablog.com

 

売上はキャリーオンポイントで受け取ったので忘れないうちにキャリーオンで買ってみました。

 

今回買ったお洋服↓

f:id:nunu828:20240212232041j:image

買いすぎたかな??

ポイントギリギリまで買おうとしたらこんなに買えました。

こんなに買っても5500円。

クーポンとポイントを使ったので手出しは0円!!実質無料!

北海道だけど注文してから3日で届きました。早くて助かる。

 

お洋服の状態は全て⭐︎3のものを選びました。確かに使用感はあるけど普段着にだったら全然良いレベル。

でも、ブランドによってサイズ感が違いすぎて一回りくらい大きい服もありました。まぁ、大きい分には全然いいけどね。

 

こんなに安く子供服買えちゃったら子供服作りのモチベが上がりません笑

また買取お願いしてお買い物しようと思います。