ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

キャリーオンで子供服を売ってみた

もうすぐ2人目が生まれるので家の中を整えています。

お下がりに使わなくて、まだ綺麗なのはメルカリで売ってたのですが、最近は雪がすごくて発送に行くのが大変。

なのでインスタとかの広告で流れてくる子供服買取サイトのキャリーオンに買取をお願いしてみました。

 

私が買取に出したブランド

などの22点。

 

着払いコース(20点以上)で発送キットを取り寄せて送りました。(私は23点送ったけどセットアップ多めなのでバラで数えるともっと多いかも?)

 

買取結果…

f:id:nunu828:20240201232129j:image

思ったより良かった!届いて3日くらいで査定してもらえました。

セカストとか他の古着屋さんで売ったらまとめて数百円だもんね。

出来ればメルカリで売ったほうが高く売れそうだけど実はメルカリでずっと売れてない服も多かったから買い取ってもらえてありがたい…。

 

キャリーオンで購入するのも気になっていたのでポイントに換えました。

ポイントの有効期限は6ヶ月らしいので忘れないで購入しないといけませんね。

 

少しだけど部屋が片付いて良かったです。

ノーブランドの服はどうやって処分しようかな〜。