ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

映画『ゴールデンカムイ』展に行ってきた

映画『ゴールデンカムイ 』観てきました。

f:id:nunu828:20240206233206j:image

金カムの漫画が大好きだから実写映画はあんまり期待してなかったけど良かった!!

思ったよりも原作に忠実でリスペクトを感じられる映画でした。

忠実に作りすぎてて、このペースで映画進んだらどう終わるの…??と思いながら観てました笑 

思ってたより序盤で終わりました。

何部作になるんだろう??多分、何部作になっても全部観に行きます。

 

そしてゴールデンカムイ展にも行ってきました。

ウポポイ!トゥレッポん!

f:id:nunu828:20240206234344j:image

金カムコラボデザインの入場券を買うか迷いましたが年パスを買いました。

年パス、2000円だから2回行けば元取れる!

中学生以下は無料で入れるのですが、私の年パスの写真は娘とのツーショットにしてもらいました。

年パス、そんなことできるのか!笑

いい思い出になりそうです。

 

今回のウポポイでの金カム展は前にやってた金カム展より規模小さめ…??(今回は博物館の中ではなかったし別料金かからなかった)

 

f:id:nunu828:20240206234923j:image

 

f:id:nunu828:20240206235105j:image

f:id:nunu828:20240206235531j:image

実際に撮影で使っていた小道具たち↓

f:id:nunu828:20240206235203j:image
f:id:nunu828:20240206235159j:image
ラニプ、私も編んでみたい!

 

f:id:nunu828:20240206235916j:image

 

遅い時間に行ったのであまりプログラムを観れなかったけど年パスを買ったのでまた今度じっくり観に行こうと思います。

今度行くときまでにはじっくり漫画読み返すぞ〜。