ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【布買い記録】カナリヤ購入品

かなり久しぶりにカナリヤ本店に行ってきました。

やっぱり大きい手芸屋さんは楽しいなぁ。何時間でもいれそうです。

 

ですが、お目当ての物がなく手芸屋さんに行くのは危険すぎますね〜。

普段見かけないものがあったり、気になってた生地を実際に見れたり…色々欲しくなっちゃうなぁ。

 

我慢して、少しだけ買ってきました。

f:id:nunu828:20230709102929j:image

ベビーニット生地。このコーナー本当に可愛すぎた…。厳選してこれだけ。

普段着にするにはパジャマっぽい柄かな?

 

あとはワゴンのはぎれコーナーから。

f:id:nunu828:20230709102932j:image

子供服ははぎれで作れるのでついつい買ってしまいます。

 

最近、布を買いすぎなのですがほとんど作れていないんですよね。

娘はお昼寝一回しかしなくなっちゃったし、なかなか時間が取れなくて…。

 

時間をみつけて少しずつ作っていこう!