ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【刺し子】花刺しを刺しました

10年ぶりくらいにインフルエンザになりました。娘も感染。

インフルエンザ流行ってるみたいですね〜。

そんな中、夫は2日間釣りに行きました。

上司と接待の釣りだったらしいけど、体調悪い中の育児が大変すぎてしばらく根に持っちゃいそうです笑

 

少しずつ刺していた花刺しを刺し終わりました。

f:id:nunu828:20230604132738j:image

縫い目ガタガタしてるけどこれも味ってことで。チクチク刺すと癒されますね〜。

かわいい刺し子ふきんだけどガシガシ使うのにハマっています。刺すのも癒されるけど使うのも癒される。

もっとたくさんチクチクするぞ〜!!