ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【キャンドゥ】手塚治虫の絵本大人買いしました

先日キャンドゥに行ったらかわいい絵本をみつけました。

手塚治虫コラボの絵本。

f:id:nunu828:20230607202705j:image

全7種、GETしました。

これだけ買っても770円なのありがたい。

1年前に発売されたものらしいのですが、田舎だからか購入出来ました。

 

0歳からの絵本と書いてるので赤ちゃん向けの絵本なのかな〜と思いましたが、これから娘に読んであげるのにちょうど良さそうな内容でした。

しっかりした厚紙だし小さめな絵本なので持ち歩きにも良さそうです。

たくさん読み聞かせてあげようと思います。

 

このシリーズ、他にもシールブックやぬりえもありました。

かわいいのでまた次行ったら買おうかな〜!