ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ワンピースをスカートにリメイクしました

いや〜最近は私の服がどんどんサイズアウトしていきます…。

前回もだけど授乳してる期間が一番太ります(謎)

だから実は今、臨月より体重があるの( ;  ; )笑

授乳してる期間はダイエットする気ないし、卒乳してもなかなか痩せられないと思うので思い切ってリメイクしました。

before

f:id:nunu828:20240913014052j:image

after

f:id:nunu828:20240913014135j:image

エストベルトがあったので簡単に直すことが出来ました。

 

めんどくさがりなのでウエストの紐はそのままで完成。紐だとシワのより方が気に食わないのでそのうちゴムに変えるかもしれません。

 

着られる服が出来てよかったです。

秋冬服も着れるのがあまりないからどうにかしないとな〜笑