ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

妊娠前にしておいてよかったこと

妊娠前にしておいてよかったことについて振り返ろうと思います。

まず思い浮かぶのが旅行!

1週間くらいかけて北海道一周してきました。(道産子だけど北海道一周したことなかったんですよね)

ペーパードライバーでしたがこの旅行で克服したと思います。

子どもがいたらなかなか旅行に行けないと思うので行けてよかったです。

最北端に行ったり。

f:id:nunu828:20220704093754j:image

金カムヲタクなので聖地巡礼も兼ねて。(実はこれがメイン)

f:id:nunu828:20220704093740j:image

f:id:nunu828:20220704093909j:image

(1番の推しは谷垣だけどいなかった)

過酷だと言われている金カムのスタンプラリーもほぼ制覇出来ました!

f:id:nunu828:20220704094251j:image

 

多分これからしばらく旅行もヲタ活も出来ないと思うので出来て良かったです。

また少し落ち着いたら1泊2日の旅行でも行きたいなぁ。