ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【バースデイ】ベビー服購入しました

少し遠出して念願のバースデイに行ってきました。

弟の服を買いに行ったことがあったので10年ぶりくらいのバースデイです。

妊娠してからははじめて行ったのですが親になると見え方が変わりますね。

バースデイはくすみカラーの服が多めでした。これは沼だわ…。もっと早くに来ていれば良かった…。

バースデイで購入したもの↓

f:id:nunu828:20220318075530j:image

花柄が大好きなので花柄ばかりになってしまいました。futafuta可愛い。

f:id:nunu828:20220318075533j:image

靴下もまだ必要ないだろうけど可愛すぎて購入。

f:id:nunu828:20220318075536j:image

買うかかなり迷っていたセレモニードレスですが結局買いました。可愛いからね。

 

 

 

お義母さんからもベビー服いただきました。

お義母さんは気を遣ってベビー服選ばないようにしてくれていたんですが私は何を貰っても嬉しいし子ども服を選ぶ楽しさを味わってもらいたかった(夫は男兄弟)ので気にしなくていいと伝えました。

どれもかわいくて質もいい服ばかりで嬉しい。お義母さんとは子ども服の趣味が合います。

f:id:nunu828:20220318080208j:image

冬頃にピッタリなサイズ。次の冬はアウター買わなくて良さそう。早く冬になって欲しいです。

 

ベビー服、どれも可愛くて沼にハマりそうです。ですが子どもは成長が早くすぐに着れなくなってしまいそうですね。買いすぎないように気をつけようと思います。