ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【毛糸盛り放題】イオン パンドラハウス

イオンの中にある手芸店、パンドラハウスで毛糸盛り放題をしてきました。

 

新年のセールで毎年盛り放題見かけていて、気になってはいたのですがやったことはありませんでした。

 

そして今年、初挑戦してみました。

 

f:id:nunu828:20200105190608j:image

 

結果は…22個…!!

これで1100円です!!すごい!!

お気に入りは右下の水色の毛糸!

(これがなかなか固くて場所を取ってしまっていた)

 

私は5日に行ったのであまり糸の種類はなく、余っていた糸はほとんどパステルカラーでした。

毛糸買うときは何を作るか考えてから買うことにしていたのですが、盛り放題の誘惑に負けてしまいました。

(毛糸を買ってから何を作るか考えるのも楽しいからおっけー!ということにします)

 

 

結構詰めれたと思っていたのですが、皆さんのブログをみるともっと入ってる方ばかりでびっくりです!30個とか本当に入るの??!すごい…!

 

この糸をもし消費出来たら来年も毛糸盛り放題チャンジしたいです!!