ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

性別確定【23w4d】

4回目の妊婦検診に行ってきました。

1ヶ月長かった…。

 

着いたらまずは糖尿病のスクリーニング検査をしました。サイダーのような炭酸水(美味しかった)を飲んで1時間ほど待って採血。検査結果は当日に出ました。特に問題なし。良かった。

 

待ってる間にエコーをしてもらいました。

胎動が激しかったみたいで少し時間がかかりました。最近はいつもこんな胎動です。胎児の重さは580g。ちゃんと成長しているようで良かった。

そしてとうとう性別確定!!

 

やっぱり女の子でした!

すでに女の子服を作り始めているので男の子だったらどうしようかと思いましたが女の子でちょっと安心。

心置き無くフリフリのお洋服作ろうと思います。

 

次の検診は2週間後です。

もうすでに楽しみ。すくすく育ってますように。