ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

最近買った布たち

全然ブログ更新してなかった…!

実は最近次女が入院していました。

付き添いで長女も一緒に入院。

0歳児コット、2歳児柵付きベッドの入院は大変すぎました。長女はちょうどイヤイヤ期だしね…。

 

なので布を縫える時間がほとんどなかったのですが布はちょこちょこ買っちゃってます。

布を買うことが私の癒しなので買ってもいいよね〜??

 

f:id:nunu828:20240711063334j:image

左サンキのドビーサッカー。右はフリマアプリで購入。


f:id:nunu828:20240711063324j:image

USAコットン。可愛くて何を作るか考えずに買っちゃった〜!!


f:id:nunu828:20240711063328j:image

さくらんぼ柄のデニムもフリマアプリで購入。この生地で作りたいものが多すぎる。

 

f:id:nunu828:20240711063500j:image

わたしのワンピースのキルティング生地はパンドラハウスで半額になってたので思わず購入。

 

かわいい布を買えて大満足です!

布山を作らないように少しずつ時間をみつけて作れたらいいな。