ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

イタリアのあみぐるみ本

夫がイタリアとドイツに出張に行ったのでお土産を買ってきてもらいました。

 

イタリアのあみぐるみ本。

f:id:nunu828:20240606103308j:image

イタリア語全然読めないけどみているだけで楽しいです☺︎

出来ればなんとか解読して編みたいけど…翻訳アプリ使っても全く分からず。編み物は専門用語が多いからかな?

 

それと、ボードゲームも買ってきてもらいました。
f:id:nunu828:20240606103311j:image

イタリアでは有名なゲームらしいです。

対象年齢は5歳から。娘ももう少し大きくなったら出来るかな〜??

ルールよく分かってないんだけど、、調べてやってみたいです。

 

子供服のお土産もありました。

普段は夫が子供服を選ぶことってほとんどないのですが、買って来てくれたお洋服はどれもかわくて娘も喜んでいました。

 

お土産で手芸本買ってきてもらうのははじめてだったのですが面白いですね〜!

また海外出張があれば買ってきてもらおう!