ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

手作りおままごとキッチンがかわいすぎる!!

祖父(娘たちにとっては曾祖父)が作ってくれていたおままごとキッチン、完成しました!

おじいちゃんのこだわりが詰まったキッチンです。

可愛すぎる!!!

 

f:id:nunu828:20240513095918j:image

収納力もあるのでおもちゃが片付けやすいです。

 

コンロ。
f:id:nunu828:20240513121945j:image

 

扉の中には〜
f:id:nunu828:20240513095923j:image

ピザ窯!
f:id:nunu828:20240513095921j:image

レンジの中にはターンテーブルがあります。(ちゃんと回る!)
f:id:nunu828:20240513095926j:image 

 

 

里帰り中で長女に暇させていたので実家に持って来てもらいました。

長女はおままごとがマイブームなので大喜び。

特にレンジがお気に入りみたいです。

たまに食べかけのおやつやパンを入れてたりするから毎日確認しないとだけど笑

 

体調があまりよくないのに作ってくれたみたいで…( ;  ; )

おじいちゃんありがとう!!