ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【ヌン活】札幌グランドホテルのアフターヌーンティーに行ってきました

先日、2年ぶりくらいに友人と会いました。

そして、人生初のヌン活へ!

友人おすすめの札幌グランドホテルのロビーラウンジでアフターヌーンティー

f:id:nunu828:20230625151555j:image

1人3000円でした。

6月のテーマははちみつ&チーズ。

チーズが好きなので今月行けてよかった!

朝ごはんを食べていかなかったのでアフターヌーンティーセットで足りるか心配でしたが結構お腹いっぱいになりました。追加で頼まなくてよかった。

 

こういうお皿のケーキ、食べ方がわからないのですがお皿が重かったので持ち上げないのが正解なのかな…?

コーヒー、紅茶は飲み放題。

人生ではじめてバタフライピーティーを飲みました。

f:id:nunu828:20230626003736j:image

レモンを入れたら色が変わるらしいのですが、思ったより変わらずちょっと残念。

 

私にしては少し贅沢なランチでしたが、たまにはいいですよね。

久しぶりに友人に会えて、いい息抜きになりました。