ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【生後3ヶ月】月齢フォトを撮りました

娘が生まれてきてくれて3ヶ月が経ちました。

 

最近はほぼ完母になりつつありましたが、娘を預けなければならない用事があり哺乳瓶でミルクをあげる練習をしていました。

そうしているうちに母乳もミルクも飲んでくれなくなりました。(乳頭混乱?)娘はお腹が空いて泣き叫ぶし私も泣きそうです笑

スクワットしながら授乳するとなんとか飲んでくれるので体がバキバキに鍛えられます。

 

今月も忘れず月齢フォト撮りました。

f:id:nunu828:20220821033222j:image

回数を重ねるにつれて雑になる月齢フォト。

娘が元気すぎて3もMも崩れましたがすごく笑顔だったのでおっけー!

月齢フォトを撮るときはこの写真の他に、ぬいぐるみと比較した写真も撮ってます。(我が家はダッフィーフレンズたちと)

比較すると成長具合がわかりやすくておすすめです。

 

先月の月齢フォト↓

soramame828.hatenablog.com