ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

妊婦健診8回目 【31w4d】

8回目の妊婦健診に行ってきました。

お腹が大きくなり、病院までの坂道がかなり辛くなってきました。

赤ちゃんの大きさは1600g。順調に成長していました。今回もエコーではお顔は見れず…恥ずかしがり屋な赤ちゃんのようです。

前回に引き続き、尿蛋白引っかかってしまいました。高血圧ではないし、むしろ低血圧なのになぜ…。水分不足かな?水分補給心がけようと思います。

 

 

アルコール、カフェイン断ちより辛いこと。

f:id:nunu828:20220323090743j:image

野良猫断ちです。我が家の周りにはいつも5匹の野良猫が遊びに来ます。人懐っこい猫もいて猫から寄ってくることも多いです。ですが、野良猫から感染症をもらうこともあるようで最近は触らないようにしています。猫不足…。早くもふもふしたいです。