ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

9週の壁を超えたい【8w3d】

1週間前から何を飲んでも食べても嘔吐嘔吐の毎日です。これがピークだといいんだけど。

ウィダーinゼリーさえ受け付けなくてかなり辛いです。

トイレから動けなくなりトイレの前に布団を敷いて寝ていました。

赤ちゃんが成長してる証拠だと思って頑張ろう。

 

昨日からだいぶ体が楽になり嘔吐くだけになりました。

 

そして今日は2週間ぶりの検診。

内診台に乗ると緊張しますね。

 

赤ちゃんは無事に心拍確認出来ました。

今のところは順調のようです。

念の為、吐き気止めを出してもらいました。

ありがたい。

 

普通なら次の検診は妊婦検診のようですが、前回流産したので2週間後に成長検査(?)をすることになりました。

4週間空くのはさすがに怖いから良かった…。

 

 

今回の検診で母子手帳貰えるみたいですが、少し怖いです。

9週すぎてから貰いに行こうかな。

9週の壁を超えたい。