ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ヤマトマネキン 【ガチャ】

とっても気になるガチャがあったので思わず衝動買いしてしまいました。

 

SO-TA ヤマトマネキン 1/12サイズ nude2

f:id:nunu828:20210802113838j:image

 

カラーは4種類。

スタンドも付いています。

500円です。

ガチャガチャにしてはちょっとお高め。でも素体としては安いと思います。

 

f:id:nunu828:20210802113654j:image

私はオフホワイトが出ました!

1番狙っていた色で嬉しい!!

組み立てはジョイントが固くて少し大変でした。関節が折れそうで怖かった…。

 

f:id:nunu828:20210802115232j:image

 

手首パーツは開いた手と握っている手の2種類入っていました。

 

 

 

いつもオビツ11を座らせてるソファに座らせてみるとこんな感じ。

 

f:id:nunu828:20210802114914j:image

ちょうど良い。

可愛く見えて来た。

 

もっとこのガチャを回せば良かったと少し後悔。また見つけたら絶対回します。

次はクリアが欲しいなぁ!