ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

作ったものが売れた!!【ハンドメイド】

先日、初めて作ったものが売れました!

 

売れたものは妊娠中に作ってた赤ちゃん小物です。

生まれてくる赤ちゃんの為に作ってましたが使うことがなくなってしまったのでハンドメイドサイトに出品してみました。

(次の子が出来たらまた次の子のために作るよ)

 

すると結構すぐ完売。

嬉しい!!

コメントで一目惚れしました、なんて言われて、、もう、嬉しい!!

自分が作ったものが求められてるとやっぱり嬉しいですね。

制作意欲が湧きます。何作ろう。

 

 

ハンドメイドイベントにも出てみたいな!!

学生時代に友達と出したことはあるんですが、1人で出店する勇気はなく、まだ出店したことありません。

まずは地元の小さなハンドメイドイベント出てみようかな。

 

制作活動頑張ろう!