ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

新しい日記帳

最近は書いたり書かなかったりだけど、少しずつ続けている日記帳使い終わりました。

ノートを使い切るの気持ちいい☺︎

一行しか書いていない日や一日に3ページも書いてる日もあったり、本当に自由に書いてます。

そんなに書くこともないから見た夢のこととか本当にどうでもいいことを書いているんだけど読み返すと結構面白い。

たまに毒も吐いてるけど見返して辛い気持ちになることは書いてないかな。多分ブログより面白い笑

 

古い日記帳と新しい日記帳。

f:id:nunu828:20230823124923j:image

またペネロペ。

ペネロペが大好きってわけでもないけど思い出の日記帳だからメルカリで見つけ次第購入してます。

あと、このノート紙が厚めで書きやすいんだよね。私が使ってるペンとも相性が良くてお気に入り。

 

最初の1ページは楽しいことを書きたいな。