ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ニトリで授乳用ランプを購入しました。

我が家の寝るときはいつも真っ暗です。豆電球も間接照明もありません。

夜に授乳するときに明かりをつけてしまうと赤ちゃんが起きてしまうときいたので授乳ライトを探していました。

色々調べてニトリのLEDランプがいいということだったのでさっそく購入してみました。

 

f:id:nunu828:20220331141906j:image

単三電池4本使用(電池は別売りです)

 

とにかく軽い!!腕にも掛かられて持ち運びにも便利そうです。

そしてシンプルなデザインなのでお部屋に馴染んでいい感じですね。

明るさは3段階調節できます。1段階目は明るすぎるので2段階目くらいがおすすめです。

 

授乳用として購入しましたが、電池式なのでアウトドアや防災のときにも便利ですね。

最近はトイレも近くなってきて夜起きることが増えてきたので今から重宝しそうです。