ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ハンドメイド のプレゼント

先日ハンドメイドの作品をいただきました。

ハンドメイドの作品は作るのも好きですがもらうのもとっても嬉しいです。

 

叔母から。

f:id:nunu828:20220917191304j:image

布合わせかわいいですよね〜。私がハンドメイド にハマったのは叔母の影響と言っても過言ではありません。

 

前の職場の同僚から。

f:id:nunu828:20220917191318j:image

刺し子のふきん。かわいい!!貰いものの刺し子のふきんってもったいなくてなかなか使えません。自分で作ったのなら惜しみなく使えるんだけどね。しばらくは飾っておきます。

f:id:nunu828:20220917191450j:image

ペアルックのスタイとマスク。娘とはじめてのペアルック!嬉しい!!さっそくお揃いでお散歩に行きました。

 

ハンドメイド作品をもらうと温かい気持ちになりますよね。自分のことを思って作ってもらったのならなおさら。

私もそんな作品を作れるようになりたいなぁ。