ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

夫婦2人のクリスマス

クリスマス当日。

我が家のクリスマスディナーはジンギスカンでした。美味しかったけどクリスマス感は全くない。

来年からはもっとクリスマス感のあるディナー作り、頑張りたいです。

 

f:id:nunu828:20211225114610j:image

夫がクリスマスケーキを買ってきてくれました。クリスマスケーキ、結局予約しませんでしたが買えて良かったです。久々のケーキ美味しかった。

 

 

私たち夫婦のクリスマスプレゼント交換はお互いに欲しいものを伝えて渡し合うのであまりサプライズ感はありません。

…というか2人とも今年のプレゼントはまだ買ってもいません。年始のセールで買う予定です。

私はマザーズリュックを買って貰おうと思ってます。夫と兼用で使えるものにしたいのでデザインは夫に決めてもらおうかな。どんなリュックにするんだろう。ちょっとだけわくわくします。

 

来年からはサンタさん側の人間。楽しみだな。頑張ります。