ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【西松屋】プレママ特典貰いました

ようやく安定期に突入しました。

安定期まで長かった…!

4日は戌の日…ということで腹帯を買いに行きました。

戌の日当日に買うなんて遅すぎ?

 

初の西松屋!!

ベビー服の多さと安さにびっくり。

 

腹帯の種類も多かった。

  • さらしタイプ
  • 腹巻タイプ
  • パンツタイプ
  • 骨盤ベルトタイプ
  • サポートベルトタイプ

こんなに種類があるんですね!

何を買うか悩み過ぎて15分くらい選んでました。

結局腹帯はこれにしました↓

f:id:nunu828:20211204163959j:image

犬印 ふんわりパイル妊婦帯セットです。

腹巻タイプと補助ベルトが入っています。

柔らかいので寝る時にも良さそう。

私はまだ腹帯の方しか使っていません。

いつくらいになったら補助ベルト使えばいいのかな?

 

ピジョンのものとも悩みました…。

腹帯、数枚は必要だと思うので次はピジョンのを買い足してみようかな。

 

 

そしてプレママ特典もいただきました。

あらかじめ西松屋のアプリを入れて会員登録済ませてから行ったのでスムーズに貰うことが出来ました。

 

中身↓

f:id:nunu828:20211205135419j:image

  • おしりふき
  • ベビー綿棒
  • 母乳パッド
  • ベビーおむつ
  • はじめての出産準備おまかせ本

 

全て西松屋のオリジナル商品のようです。

赤ちゃんグッズ、何がいいのか全然分からないのでサンプルを貰えるのはありがたい。

使ってみて良かったら買ってみようかな。