ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

クリスマス準備

雪も積もってクリスマス気分。

我が家もクリスマス準備始めました。

 

f:id:nunu828:20211202125948j:image

クリスマスツリーは数年前のクリスマス当日に買ったものです(当日に買ったので安くなってた!)

ツリーのあたま部分の星はどうしても飾りたくて去年100円ショップで購入しました。サイズ感ちょうどよかった。

 

f:id:nunu828:20211202130520j:image

毎年少しずつ増えてるオーナメント達はダイソーの箱に入れて収納しています。

箱の周りにはタイ旅行の際にまとめ買いしたシールを全面に貼っています。クリスマスのシールは一時期しか使えないので消費出来てよかった。なかなかお気に入り。

 

クッションカバーもクリスマス仕様にしました。

f:id:nunu828:20211202131023j:image

 

ソファに合っていい感じ。

 

もっとクリスマス小物やインテリア増やしたいな。

 

クリスマスケーキとクリスマス当日のご飯に悩んでます。何作ろうかな。外食しちゃおうかな?